ママリ
スープって、野菜を煮た時の汁をスープとして出したりしますので、保育園とかだとそんな感じのでは無いですか🤔??
うちの下の子のは献立表にそんな感じの書き方されてましたよ😊
ママリ
スープって、野菜を煮た時の汁をスープとして出したりしますので、保育園とかだとそんな感じのでは無いですか🤔??
うちの下の子のは献立表にそんな感じの書き方されてましたよ😊
「保育園」に関する質問
2歳児で4月から保育園生活! 元々慎重派で臆病な娘ですが、まだお友達と遊ぶことはないみたいで。。 まぁまだそんな感じの時期だとは思うんですが、他の子はお友達同士でキャッキャしてたりしてるのを見ると胸がギューっ…
保育園にもいれず、ずっと1歳5ヶ月の子と平日毎日一緒にいるのが、しんどくなってきました、、、 同じ気持ちの方いますか?? どのように過ごしてますか? 支援センターとかもつかれます💦
小3男子の事なのですが 鼻をほじって食べる、ほじりすぎて鼻血を出す 爪を噛む事が辞められません。 保育園の頃からなので何年もずっと注意はしていますがききません😭 鼻血は週に何回目!?ってくらい出しますし 爪はも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント