※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨマヨ
家族・旦那

旦那が飲みに行って、何時に帰ってきても許せるよって方いますか?うちは…

旦那が飲みに行って、何時に帰ってきても許せるよって方いますか?

うちは接待が多いため、毎週飲みに行きますが、帰宅時間は毎回2〜4時の間です。
今の時期は忘年会シーズンなので、週の半分は飲んでます٩( ᐛ )

旦那が飲み会だと、夜ご飯作らなくていいし、
何より、子どもが寝た後の1人の時間がとても楽しみで、今日は何をしようかな〜何をこっそり食べようかな〜とか考えます😁

そんな方いらっしゃいますか?

コメント

つぶあんこ

私もそうです(^^)
子供が寝た後にこっそり食べる用のスイーツ買ったりして主人がいないと時間を楽しんでいます。
ただ、残念ながら飲み会が少ないので、そんなささやかな楽しみも月に2度ほどです。
もっと行ってくれてもいいのに〜なんて思うこともあったりします笑

• マヨマヨ

マヨマヨ

同じような方がいて嬉しいです(^-^)
    私も旦那が飲み会の日は、スーパー行ったついでにアイスやらスイーツやら買ってしまいます😁
    1人でこっそり食べるから、美味しいんですよね〜笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

あまり呑みに行かない&私が呑兵衛で朝帰りは当たり前だったので何時でも気になりません。

呑みに行く日はスーパーで高いお寿司買ってます♪

• マヨマヨ

マヨマヨ

同じような方がいて嬉しいです♩
    ママリを見ると、結構門限ある方多いのでびっくりしてしまいました😨

お寿司いいですね〜!!!
    次、お寿司買います♩

• 12月23日

うち全然気になりませーん。
仕事がいそがしいからそのまま職場近くのカプセルホテルに泊まったりして2、3日帰ってこないこともしょっちゅうなので、全然気になりません。笑
浮気するとかの心配もしてないですし信用してるから普通に送り出せます☺
もちろんかえってきたらかえってきたで嬉しいんですけどね💗

• マヨマヨ

マヨマヨ

同じ考えの方がいて嬉しいです♩♩
    普段仕事頑張ってるんだから、お酒飲む時くらい楽しく飲んでこい〜って思います☺️
    信頼が基盤にあるからこそですよね☺️

• 12月23日
むしむしくん🐛

私も気になりません〜!
たまに朝帰りしてくるけど基本地元の友達とスナックで飲んだりしてるだけなので🙄
旦那も仕事のストレスあるし発散させてあげないと(´Д`)
束縛すると逆効果な人なので(笑)

旦那いないと私は実家に帰ったりゆっくりできるので最高です♡

• マヨマヨ

マヨマヨ

同じてす同じです♩
    たまにうちも朝帰りしますが、カラオケかスナックです笑
    仕事頑張ってる分飲む時はとことん楽しんで欲しいです(´∀`*)

私も実家帰ったりします♡最高ですよね笑

どーぞどーぞ行ってらっしゃいませ〜ってなります笑

• 12月23日
黒ニャンコ

私も気になりません!それよりも中途半端な時間に帰ってこられると犬がワンワンうるさい→目がさめる→寝れなくなるので…。飲みに行くなら12時までに帰るか朝方帰宅かでお願いしてます。

• マヨマヨ

マヨマヨ

確かに睡眠妨害されるのだけはごめんですね٩( ᐛ )ワンちゃんに気付かれたら大変ですね😫😫

• 12月23日
ちくわ

一緒です♡唯一の一人の時間なので思う存分楽しみます♡
早く帰ってこられると、もう帰ってきたの?って思っちゃいます(笑)

• マヨマヨ

マヨマヨ

同じ考えの方がいて嬉しいです♩
    貴重な1人の時間、ついつい夜更かししてしまいます♡笑
    まさに、今そうなのでぐーたらしながら携帯をいじってます笑

• 12月23日
もこ

私も気になりません
旦那が行く時わ、
何時でもいーでねって
送り出します🙆
普段仕事がんばってるし
仕事終わってから行くと
時間なくて可哀想なので😊

• マヨマヨ

マヨマヨ

同じ考えの方がいて嬉しいです♩
    仕事頑張ってるし、飲む時はとことん楽しんで欲しいですよね(´∀`*)

• 12月23日

私も、連絡さえくれたら、まあ遅くなっても仕方ないかなとは思います!
ゆっくりテレビみたり、本読んだり\(^-^)/自分の時間も、楽しいです☆☆

• マヨマヨ

マヨマヨ

レイアロハさん、優しいですね!
    私が妊婦の時はいつもイライラしていて飲み会でもイライラ、家にいてもイライラでした笑

• 12月23日
anna

朝帰りだとさすがに、、って思いますが、夜ご飯作らなくていいのと1人の時間が楽しみなのはよく分かります♡♡

• マヨマヨ

マヨマヨ

ご飯作らなくていいのは最高ですよね♩
    たま〜に朝帰りしますが、だんだんそれも平気になってきましたw

• 12月23日
せいこ

私も始めは、終電で帰ってきてね〜!って、言ってましたが最近は気にならなくなってきました(^.^)
娘と2人でマイペースに出来るし、寝かしつけた後ものんびりできますもんね♡
電車で帰ってきてくれたら嬉しいですが、タクシーで高いお金払って2時〜4時に帰ってくるよりは会社で寝て朝方帰って来る方がいいかなって思います。

ただ、連絡し忘れたり、携帯無くしたりするのが嫌ですがΣ(-᷅_-᷄๑)
飲みが好きなので、そこは自由にさせてあげてもいいかなって思ってきました笑

• マヨマヨ

マヨマヨ

だんだんと気にならなくなってきますよね(^_^;)
    ただ毎度毎度のタクシー代は痛いですよね〜😩こればかりは、仕方がないですね(´・ω・`)
    夜の1人の時間って本当貴重ですよね♡
    せっかくのお酒、楽しんで飲んできて!って感じですよね(´∀`*)

• 12月23日
ᴬ    ⋆゜

私も全く気になりません♡
とりあえず「帰ってくるときは静かに帰ってきてねー♪」と伝えておいて
深夜になろうが全く気になりません👍💕

スミフンさんと同じく旦那の分まで夜ご飯作らなくていいのが楽すぎるのと息子が寝たあとの1人の時間ができる楽しみがいいです♡笑

どーぞ♡どーぞ♡いってらっしゃい✋って感じです😂💕笑

• マヨマヨ

マヨマヨ

同じ考えの方がいて嬉しいです♡
    毎週旦那の飲み会の日が楽しみで仕方がありません♡笑
    1人になれる時間って本当貴重ですもんねヽ(;▽;)ノご飯作らなくていいだけで幸せです♩笑

• 12月23日
1984

私も一緒です。
次の日が子供ら休みなのに起きれない、動けないとかなら怒りますが、基本的に何時でも気にしません!
正直ラッキー位に思ってます(笑)

• マヨマヨ

マヨマヨ

それ分かります(^^;)
    何時に帰ってきても構いませんが、翌日いつまでも寝てると自業自得だはよ起きんか😠ってなりますww

• 12月23日
まる

同じくです😳💕
旦那いるとご飯作るのめんどうです🙀w

• マヨマヨ

マヨマヨ

同じ考えの方がいて嬉しいです♡
    ご飯面倒ですよねw
    どうぞどうぞ行ってらっしゃいって感じですよね(´∀`*)

• 12月23日