※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
家族・旦那

旦那の財布から主婦が買うような内容のレシートが出てきたら浮気疑いま…

旦那の財布から主婦が買うような内容のレシートが出てきたら浮気疑いますか??
業務スーパーで玉ねぎとかミンチとかetc...
その日旦那は義兄さんの家に行って居たので、義兄さんに何時頃に来たかと聞くと20時は過ぎてたと言っているのですがレシートは6時半でした😃
確実に誰かと一緒にいましたよね、その日その人と居て旦那が義兄さんの家に行くタイミングでその人も買い物に出て、買い物一緒にしてバイバイしたって所まで想像してます。笑
黒ですよね?😅

会社の男の人だいたい既婚者だったはず...
女性は未婚だらけで、友達は居ない&会社から2駅とかの業務スーパーだったので会社の人だとは思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物一緒にしてバイバイはおかしい気がします😭
確実に義お兄さんのところに行っているのですか?そこが確実性がもしなければ、浮気相手と買い物してその子の家でご飯作ってもらって食べたのが想像です🤣
義兄さんのところが確実なら1人で買ってお兄さんのために作ったもしくは頼まれて買って渡したかな!

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🎈⸒⸒
    普通に相手は買い物、旦那は義兄さんの家に行くのに同じタイミングで家を出て旦那が買い物まで付き添ってバイバイって全然あると思うんですが...🤔
    実際私も過去にあります笑

確実に義兄さんの所に行ってます!そして義兄さんはご飯を作って旦那を待ってました!🙂
    義兄さんには確認済みです笑

• 11月6日
はじめてのママリ

義兄と口裏あわせてたとかないですか?
それか義兄が買い物頼んだのか…普通に買い物してバイバイはないと思います💦

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🌷.*
    義兄さんと口裏合わせはないですね、なんでとかは言えないですがそこは確かです。

上の方にお返事した通りです😔

• 11月6日
ママリ

義兄さんにお使い頼まれた…とかはないですか??
浮気相手にごはん作って貰って自分も食べるならお金払うの分かりますが、自分はそこでバイバイするのにスーパーでお金出します?と感じました🙄
でもそんなレシート出てきたらもやもやするので旦那のスマホ見ます😂

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🍒´-
    お使い頼まれてないです😔
    義兄さんに確認しました😅
    お金無いくせに後先考えず払うよと見えはるタイプなんです😔
    付き合ってた時からそうでした笑
    旦那のスマホ、私のFaceID解除されてロックも変えられてトイレお風呂までスマホ持ってくので見れないんです😔笑

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

完全に怪しいですね🙄🙄

• 11月7日