※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
家族・旦那

離婚が決まっています。子供を引き取って実家に戻る予定です。今住んで…

離婚が決まっています。

子供を引き取って実家に戻る予定です。
今住んでる所から実家まで2時間の距離。
仕事も辞めないといけない
保育園も退園
就活しないといけない
保活しないといけない

はあ〜何で女側はやる事多いんだろう、、。
性格不一致で旦那から離婚切り出されて承諾しました。
離婚って体力使いますね、、、。
今は精神的に辛い。けど子供と幸せになる為に頑張る。

コメント

3児ママ (27)

私も出産後離婚します\( ・ω・ )/
実家に住むかアパート借りるか悩み中です(笑)
パート先復帰したいし、保育園後1年だからとりあえず通わしてあげたいしーで葛藤してます(笑

旦那の不倫で旦那気持ち女から戻らず離婚することになりました、

  • aちゃん

    aちゃん

    妊娠中に不倫があったのですか?😭
    本当、離婚って色々変えないといけない事多くてストレス溜まりまくりです、、、。2児ママさん、出産もうすぐですね!頑張って下さい😭!!
    お互い幸せになりましょうね!!

    • 11月6日
あやまま

分かります🥲
私は半年前に離婚して、同じく実家まで2時間の距離
物凄く大好きだった仕事もやめ保育所も退園になりました。
前の職場の、人はいつでも戻ってきーって行ってくれますが距離的に無理です🥲
ほんと、する事多いし離婚の手続きもしないといけない 仕事は探さなきゃいけないで 体重8キロもやせ細りました🤣🤣

でも今は子供大好きな彼氏と出会えて とても幸せです。
あの時頑張ってよかったって本当に思ってます。
aちゃんさんも あの時頑張ってよかったって思える日が必ず来ると思うので 今は大変と思いますが頑張ってくださいね☺️

  • aちゃん

    aちゃん

    同じ状況ですね😭
    やる事多すぎて嫌になります😭
    本当、メンタルやられて私は食べすぎてて逆に太っていってます🤣
    仕事も辞めたくないけど仕方ないですよね、、、。ありがとうございます!
    あの時頑張って良かったと思える日が
    くるのを目標に頑張りたいと思います!!

    • 11月6日