※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男性っぽいプロフィール画像は何がありますか?女性っぽくない画像はどんなものでしょうか?寿司の写真は何枚かありました。

男性っぽいプロフィール画像の写真ってなんだと思いますか?🤔車(バイク)、風景、、、、他にありますか??

久々にフリマアプリ開いたら、プロフィール画像が若い頃に設定したスイーツでした😂今は持ち家に住んでいるのでいかにも女性!!というプロフィール画像はやめようかなと思うのですが、女性っぽくない画像ってどんなものでしょうか?

今フォルダ見たら寿司の写真は何枚かありました!ここ2年全く出掛けていないので写真がないです

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちの主人のLINEはちぃかわです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちぃかわのアイコン見てぱっと男性だな!と思いますか??🤔

    • 11月6日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    中性的だな〜って思うくらいですかね😂
    ちぃかわの前はバルタン星人、その前はおさるのジョージでした😂

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投稿の冒頭に書きましたが、ご主人のアイコン履歴ではなく男性っぽいプロフィール画像の写真をおうかがいしています

    • 11月6日
パンナコッタ

動物とかも意外と曖昧に思えますね!

あとは、植物とか
魚とか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物思い浮かびました!でも実家の犬しかいなくて、勝手に使いづらいなーと思って😂
    魚は意外かもですね!魚の写真撮ってないか探してきます

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

アニメの女の子とかもですね

いなりとおあげ

趣味の盆栽、大型バイク、ペット、海や山の景色
私の周り(ほぼ親族)の男性のLINEはこんなかんじでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    盆栽!!盆栽は全く思いつかなかったです😂
    盆栽あったらプロフィール用に撮ろうと思います!

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

動物ですかね!!
うちの旦那はトラにしてます笑

はじめてのママリ🔰🔰

車のハンドルとか?
ホイールとか?ですかね👀