※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
その他の疑問

独身男性が、可愛いキャラクター好きってキモイい変なことなんですかね?…

独身男性が、可愛いキャラクター好きってキモイい変なことなんですかね?
私の別れたパートナーが、子供と関係なくプーさんが好きでアニメをiPadでみてたり、UFOキャッチャーでぬいぐるみとったり、ぷーさん関係の小物が車にありました。
彼氏はいま、32歳です。飼い犬(小型犬)にぷーさん着せてました。
因みに、私の母がちょっとねぇ😱って言ってました

コメント

ピンク🌸

人それぞれなので良いと思います。
お母さん世代は昔の考えで
男は可愛いものも持たない、ってイメージなのでは?🤔💦

ちなみに私の旦那はトトロ大好きでトトロも見てますし、車にトトロの人形置いています。

• RIMA

RIMA

お付き合いされる前から、旦那さんはトトロ好きだったんですかー?可愛いですもんね!

例えばで言えば、ジャニーズの手越祐也さんとかうわ…ってなるタイプです…
    男なら大食いだろ!みたいなまいうーの石ちゃんのような人がタイプです…

• 11月6日
スポンジ

そう思う人から見たらアニメが好きとか美少女フィギュアが好きとかと変わらないんだと思います😅

• RIMA

RIMA

あー…たしかに😱

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

特に何も思いません💦プーさんといえば羽生結弦くんのイメージですが彼をキモイと思ったことないです🤔

• RIMA

RIMA

羽生くんプーさん好きなんですね!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

親世代にはそういう考えの人も一定数いそうですよね…
趣味は人に迷惑をかけないものなら、いくらでものめり込んでいいと思ってます🥹💕💕

はじめてのママリ🔰

稼ぎがあるなら全然ありです

• RIMA

RIMA

稼ぎどころか、養ってくれませんでした笑

• 11月6日
はじめてのママリ🔰ちか

私の旦那は、ポムポムプリンと、リラックマがすきですよー!!

ママ

うちの旦那はディズニー大好き、ディズニーランド一人でウロウロしてるおじさんです🤣
息子がプーさん好きになって将来彼女や周りに引かれたら悲しいな😂
人の好きなものや好きなことを受け入れられる心に余裕がある人は素敵だなと思います(^^)