※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供とのコミュニケーションが疲れることがあり、1人の時間が必要。息子との会話や無視、適当な会話が辛く、1人の時間でホッとする。同じような経験をした人はいますか?

子供と話したり遊んだり、、
もう疲れたーー話したくない!!!!1人にしてくれーってなることありますか??

私はもともと1人の時間がないとダメなタイプで、
お休みの日とかずっと後ろをついてまわられたり、
話しかけられたりしんどいって思ってしまいます😣

息子はずっと喋ってるので無視するのも可哀想だし
適当に会話するのも可哀想だしで、
嫌な気持ちを我慢してちゃんと相槌して会話してって
なんか泣きたくなる時があります😂
みんなが寝静まって1人の時間になると
すごいホッとします😭

最低ですよね😭私だけですかね😭😭

コメント

Ba

しょっちゅうそんな事ばっかです😭
私は限界すぎて息子達に
「お願い、まま今は1人になりたいの」
と言ってしまいます(T_T)

deleted user

私もそうです。息子2人、毎日一日中見て見てとしつこいし、兄弟喧嘩しておかあさーん!!〇〇が殴った!!とか、助けて!!とか、他にもよくわからない雑談とか、本当うるさい!!!!!ってなります。
ごめん、ちょっと話しかけないで。疲れた。と正直に伝えます。😂
数分後速攻で話しかけられますが…😭
みんなそうだと思います💦

はじめてのママリ

子どもが寝てからが1日の始まりです😂早く寝せるために日中行動してます(笑)