※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果から、明日のタイミング取りが必要かどうか悩んでいます。体温が上昇していれば取らなくてもいいでしょうか?

排卵検査薬と基礎体温の画像出ます📷

タイミング(全てシリンジ法)についてなのですが、画像のような排卵検査薬の結果でタイミングを11/3と11/5にとりました。

画像にはないんですが今日(11/6)18:00頃の検査薬は薄い線になっていたので陰性でした。

今日はタイミング取るのが難しい(旦那が連日は厳しいみたい…)ので取れませんが、体温関係なく明日はタイミング取ったほうがいいのでしょうか?

それとも体温が明日上昇していれば取る必要ないのでしょうか?

先月化学流産をしていて、化学流産後アプリの予想と近い日に排卵検査薬が陽性になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体温が2.3日かけて徐々に上がっていくタイプで、その間のどこかで排卵するみたいなのをネットで見たので、一応体温上がってからもとるようにしてます!!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    私もガクッと下がってから3日後に高温期に入ってるような気がするのでしばらくは取り続けてみようと思います😌

• 11月6日