※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

来週ランドに行くのですが、気温が21〜13度です。①どのような服装で行き…

来週ランドに行くのですが、気温が21〜13度です。

①どのような服装で行きますか?
 子どもです!
下はミニーちゃんスカート履かせる予定です!

②アウターと毛布(ディズニーで以前買った腰に巻けるもの3個)持って行く予定なんですが、ベビーカーひとつのため大きめのショップバッグ(福袋のやつ)に全て入れていくのありですかね😅?
結構毛布は重宝したので持ってこうかなとは思ってます!

コメント

mama

再来週行きます🕊💓

裏起毛のジーンズ
肌着はヒートテックにトレーナー
の予定です👖

我が家もダウンに毛布持っていきます🤍
大きめバックに入れるのありだと思いますよ💓

  • めい

    めい

    ありがとうございました!

    • 11月7日