※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

携帯の機種変、高速で1時間半かけてお店に行くのはアホですよね?そのお…

携帯の機種変、高速で1時間半かけてお店に行くのはアホですよね?そのお店だと知り合いがいてオプション?たくさんつけてくれるみたいです。お得になるらしい。
けど1時間半も高速で隣県までいくならそんなお得プラマイゼロですよね?
運転は私なので私に決定権があります。

コメント

ねこ

お得の度合いがどの程度か次第ですが、失礼ながらアホだと思います🤣

往復3時間の時間も高速代もったいない&壊れた時やみてもらいたい時もまたその店に行くの?って考えたら、ゼロどころかマイナスになる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけで5000円(ポイント?)はもらえるらしいです。旦那分は分からんですが😂
    お店は家の近くで大丈夫です。
    もらえるポイントを考えたらマイナスにはならないんですが、労力すごくね?って😇

• 2時間前
  • ねこ

ねこ

うーん、確かにその金額なら悩みそうですね💦
    何かその近くで用事とか入れるならいきますが、私なら労力すごいから諦めちゃいそうです🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、近くになにかあればいいなーって思ったんですがものすごくど田舎で何もなくて😇
    また高速乗って少し行けば観光地があるんですけどね、、、

• 2時間前
  • ねこ

ねこ

それなら私なら行かないです💦
    運転も大変だし、やっぱ時間勿体無いなぁと思っちゃうので

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ぜったいオプションより高速代の方が高いですよね😂
時間も勿体ない😂
普段お店に行くのすらめんどくさいのでネット派です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、オプション分のポイント?のが高いです!
    ただ、私が運転して子供も連れてそこまで行くのアホらしすぎん?と思って😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならそこら辺で子供遊べる場所探していきます!
    お出かけ好きなので😊👌🏻

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ど田舎すぎてないんですよー😂ちっちゃいイオンだけです😇
    また高速乗って30分くらい先に行けば観光地があるんですが、さすがに数時間だけは勿体無いし帰りがさらにキツくなるし、、、って感じです、、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうな公園とかないんですか?結構田舎の方が土地広いからいい公園あったりしますけど…🤔💭
    何も無いなら行きません😂
    子供ファーストなので😂

• 34分前
はじめてのママリ🔰

連れて行ってあげるということは2人分の時間がとられるので
むしろマイナスに感じます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!お金自体はもらえるポイントで高速代もリカバーできるんですが、時間と私の体力を考えたら頭にハテナがたくさん浮かびました😂
    旦那は免許なく運転しないので、、

• 2時間前
ちー

機種変(乗換とか?)の手続きだけでも、1時間位かかりますよね??
機種変以外にも目的(行きたい場所)があり、そこにも行けそうなら、行くと思います。
私はママリさんの旦那様と同じで、免許がなく運転ができないので、細かいことは分かりませんが、高速代とガソリン代含めても、貰えるポイントが多いのであれば、行くと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目的はないです。隣県でも田舎なところで、観光地とは離れています。
    もらえるポイントのが多いですが、高速で1時間半の移動ってなかなか疲れます。
    機種変してる時間の子どもの対応や私は今日も仕事だったことを考えると体力的になぜ行けると思う???って不思議で😅

• 1時間前
  • ちー

ちー

なるほど。。。
    片道1.5時間だと往復3時間。今は、もう6時には暗くなる事を考えたら、朝早く出るしかなくなると思いますが、朝早く出発した所で店は開かないですし。。。
    他に目的がない(行けそうにない)のであれば、わざわざ行かないですね。多分、近場の別の店でも、何かしらの特典は付けてくれるはずです😅😅😅

• 1時間前