※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのソアリンとファンタジースプリングスにあるピーターパンの…

ディズニーのソアリンとファンタジースプリングスにあるピーターパンの乗り物はユニバのスパイダーマンより怖いですか?

スパイダーマンは乗れるんですがソアリンとファンタジーのピーターパンは乗ったことなくて
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

ファンタジースプリングスをピーターパンを乗ったことないのですが、ソアリンは高く上昇し、飛んでるような感覚になります!
スパイダーマンはわりと地上を4Dで走行するので高さが大丈夫でしたら平気かと思います!
ですが、ソアリンは高さがでるので高所恐怖症お持ちでしたら危ういかなと…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパイダーマンは大丈夫でした
    私はタワー・オブ・テラーはダメで
    あれがダメだとそれないですかね?
    浮遊感が無理です

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もタワーオブテラーは乗れないですがソアリン、スパイダーマンは乗れます!

浮遊感は無いので大丈夫かもしれません!ソアリンは1度上昇したらふわっとすることは無いです😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    フィルハーマジックの絨毯で飛ぶやつは平気でした

• 1時間前
ちゅん🖤

スパイダーマンとピーターパンは同じ感じの印象なので、スパイダーマンが乗れるならピーターパンも乗れると思います!
ソアリンは最初乗り物が上がる時浮遊感あるかなーって感じますが、そのあとは大丈夫そうな🤔

全部映像系なので、私的にはスパイダーマンが大丈夫なら乗れそうな感じします👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    フィルハーマジック行ったことありますか?
    あれのアラジンの絨毯は大丈夫でした

• 1時間前