※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅芋ミルク
サプリ・健康

トコちゃんベルトを愛用している方に質問なんですが、実際使ってみてど…

トコちゃんベルトを愛用している方に質問なんですが、実際使ってみてどうでしたか(>_<)⁇

産後ダイエット目的で
購入しようと思ってるんですが
何キロ落ちたかとどこが細くなったか
教えていただきたいです♡‼︎

コメント

ひよこ

動く度にズレるし、毎度直すのが面倒くさくて気が向く時しか付けなかったです…(●´□`)

骨盤矯正は3ヶ月通って、+16kgだったのですが産後4ヶ月で戻りました◡̈♥︎

今は、妊娠前より-2kgです!

骨盤矯正のおかげか
トコちゃんベルトのおかげか正直分かりません💦

ジャンジャン🐻

妊娠中の腰痛で購入したので、産後も使いましたが、産後だけならもっと使いやすいものや、ガードタイプも検討されたほうがいいかもしれません。

ずれるし、付け直すの面倒でした^_^;

もともとたいして骨盤もひらかなかったし、産後直後ですでに妊娠前より痩せたので、効果はわかりません´д`;笑

ジャンジャン🐻

ガードタイプではなく、ガードルタイプです。すいません^_^;

こんぶだし

妊娠8ヶ月で購入しましたが殆どつかいませんでしたー。
座るたびにずれて、トイレのときも面倒だし。。

たぶん私がめんどくさがりなので、、。
只今妊娠中なので、また使ってみようかとおもいますが、続くかはわかりませんね!!
でも、品物はいいものみたいですね!!

紅芋ミルク

皆さんコメントありがとうございます‼︎
まとめてのお返事お許し下さい(>_<)

あまりいい感じではなさそうですね(*_*)
私大雑把だからずれたりしたら
すぐ辞めてしまいそうです…笑
もう一度考え直してみます‼︎
ありがとうございました♡