※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが吐きづわりで、数時間後に吐く感じです。吐いた時は直前の食べ物から出てきて、その前に食べたものも出てくることがありました。

汚い話すみません🙇

2人目を妊娠していて絶賛つわり中なのですが1人目は食べづわりだったので食べてさえいればなんとかなってたのですが、今回は吐きづわりのようで高確率で食べたものを吐いてしまいます。でも数時間くらい時間が経った後に気持ち悪いなーと思ってトイレに行くと勢いで吐く感じです(トイレの匂いに誘発されて?な気もします💦)吐きづわりだった方はすぐに吐いてましたか?それとも私のように数時間経ってから吐き気がして吐く感じでしたか?

どうでもいいのですが、吐いた時に直前に食べたものから出て、それを吐き切った後にその前に食べてたものが順番に出てきてなんかすごーとなりました😇😇😇

コメント

namafu

同じく吐きづわり中です😫
私の場合は本当に無理なニオイがあると、すぐに吐きますが
基本は食べてから数時間は我慢して
限界がきたらトイレへ行き、吐きます。
ちゃんと食べた順番に出てくるのは面白いですよね。

つわり辛いですよね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くまでは気持ち悪い感じが続いてる感じですかね?私もそんな感じです!

辛いですよね🥲お互い早くつわり終わりますように🥲🥲

• 11月6日
紫羽🔰

時間が経って、何とも言えない吐き気がゆっくり迫ってくるような日もあれば…
食べてスグに、ヴッと来る日もありました。
食べてスグの日は自分の中でルールがあって、30分は何がなんでも我慢する!!って決めてました🤣笑
旦那には、そのルール何?💦
吐きたかったら食べてすぐは勿体ないとか気にせず吐きなよー💦と言われてましたが🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんともいえない吐き気がゆっくり迫ってくるタイプみたいです、、食べてすぐには吐き気まではありますが我慢しなくてもとどまってる感じで!
    30分ルール😂
    食べてすぐだと消化し切れてなくて形も結構残ってるしできることなら消化されるまでまちたいですよね😭😭

• 11月6日
  • 紫羽🔰

紫羽🔰

せっかく食べたのに!!
    って気持ちと
    吐き出したい!!
    って気持ちで
    何故か自分の中で30分ってなりました🤣
    さすがにちょっとは吸収できてるでしょ!?的な…笑

• 11月6日