※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
お出かけ

呟かしてください…旦那が4連休で、最終日の今日一日ゆっくりしていいよ…

呟かしてください…

旦那が4連休で、最終日の今日一日ゆっくりしていいよ、子供連れて動物園行ってくるから‼️と言われましたが、9時すぎても起きてこないし、正直日曜は買い出しやらなんやらで忙しいので実際ゆっくりなんて出来ないし…

それよりこの3日間私だけ昼寝もできず…(旦那は二度寝したり昼寝したり寝かしつけの後寝落ちしたり)

今日体疲れて何もする気も起こらないので、晩ごはん作ってくれるとか(ご飯は作れないって言ってやってくれません)、昼寝させてくれるほうがよかった…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じすぎて😭😭😭
うちも4連休で、ぐだぐだだらだら3日間し続けて、今日だけ子供2人連れて実家行きました😮‍💨

私は3日間3食作り、子供の相手しといてくれるならと家事で動き回り、最終日ぐらい昼寝したかったけど明日から旦那は出張なのでなんだかんだとやることはあるし💦
これで自由時間あげたいい旦那面するんだろうなってため息です😮‍💨

• ラックス

ラックス

うわー、共感してくださる方がいて嬉しいです😭✨

ほんと、気持ちは嬉しいし仕事で疲れてるのはわかるんですが…

休みの最終日ってゆっくりできるはずないんですけどね…

こういうところって本当に家事してないとわからない感覚なんでしょうね…

お互い四連勤お疲れ様でした🥲

• 11月6日