※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊娠・出産

妊娠中にコロナにかかり、症状が改善して何日後くらいに完全回復したかについて相談があります。

妊娠中にコロナに罹患された方。完全回復したなぁとおもったのは何日後くらいですか?
現在発症して3日目で熱は下がりましたが、まだ関節痛や軽い頭痛、鼻水と痰がちょこちょこあります。初日がつらすぎて、いまは大分楽なんですが、倦怠感が抜けなくてちょっと立ってるとすごく疲れます。まだ3日目だしインフルとかでも治った後も体力おちて疲れやすいとかあるので、まだ仕方がないなとは思いますが。主人は5 日目になりますが朝方微熱が再燃し、私より初日からの経過がきつそうです。(結構解熱鎮痛剤つかってたので治りが遅い?)私はつらかったですが、なんとか薬は飲まずに乗り切りました。

コメント

姉妹のまま

3週間弱くらいでした💦
咳が中々治らなかったです…

  • ちゃんま

    ちゃんま

    3週間ですか、それくらいかかりますよね😥
    咳だとつらかったでしょうね😣
    咳は最初からでしたか?
    咳も少しはありますが、今のところ軽い咳です。
    4人家族で先に普通の風邪を引いていたためか長男だけ陰性で、ながい療養期間になります。
    ゆずままさん、お子さんはコロナ大丈夫でしたか?

    • 11月6日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    熱が出た初日は咳はなかったのですが、徐々にって感じでした💦
    そこまで常に咳き込んでいるって程でもなかったのですが、とにかくしつこかったです!

    娘は結局コロナの検査していませんが、1番最初に娘が体調不良になり、その後家族全滅しました…

    • 11月6日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    そうでしたか😣
    なってしまったものはしかたないので、養生して早く治します。
    コメントありがとうございました😌

    • 11月6日
まいちゃん☆

一日のみでした😄

  • ちゃんま

    ちゃんま

    発熱のみでしたか?
    一日で済むなんて羨ましいです😣✨

    • 11月6日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆

    発熱のみでした!

    • 11月6日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    熱が出る時体中痛くて、体力も持ってかれました😅
    コロナはほんと症状が様々ですね😥

    • 11月6日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    大変そうですね😭

    私は一人目妊娠中にインフルになりましたが、
    その時が高熱が4日ほど続き、
    ご飯も食べられず寝たきり、
    体中痛くて寝られなくて本当に辛かったです💦

    お大事にしてくださね😣

    • 11月6日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    ありがとうございます😣
    インフルもこれから流行りそうですし、気をつけないとですね😣
    食欲おちて、さらっと2キロ以上落ちたので、ある意味健診で怒られることはなくなりそうです😅

    • 11月6日