※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児や家計を一人で支えているため、旦那との時間が欲しいです。

吐かせてください。

生まれてから一度も1人の時間がない
全然いいんですけど、旦那が家で寝てるのを見るとイライラして
1人の時間欲しいと思ってしまう。
一度も子供のそばから離れたことがなくて1時間くらい離れてスタバくらい飲みたい…
育児もしない散歩も連れて行ってくれたことはありません。
生活費1円もくれないから余計に側にいると吐き気しかしません。生活にかかる費用全て私が払っているのでイライラしかしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
こっちは家事に育児にバタバタ、昼も夜もろくに寝れてないのに、旦那は好きな時に好きなだけ遊びに行ったり昼寝したり。
仕事で疲れてるのは分かるけど、こちらも人間なのでイライラします😡

生活費くれないのはちょっとやばいですね……はじめてのママリさんのお給料で全てまかなっているんですか💦??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです全てです。入居の初期費用とかも全て含めてかれこれ4年になります。出産費用もお宮参りとかとにかく全て私が全て出しました。今まで一銭ももらっていない完全に紐男です。なので仕事で頑張ってるからいいよーとか思えないんです😩

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年ですか😱?!それはイライラも通り越しそうですね…
    批判とかではなく単純な疑問ですが、離婚は考えてないですか?お金が全てではないですが、私なら離婚も視野にいれるかもです…私も働いているからこそお金の大切さが分かるので…

• 11月6日