※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してお前なんなん?って思った最大の出来事はなんですか?私は夏…

旦那に対してお前なんなん?って思った最大の出来事はなんですか?
私は夏の暑い日に家族で出かけて帰ってきて『水分補給お願いね』と頼んだら『飲みました!!』とコップを持ってきて満足げな表情、、
お前じゃねーよ!!😠

コメント

🔰

最後の文でやられました。笑笑🤣
男って勘違いにも程ある発言行動しますよね。笑🤫

うちは買い物終わりに
私が荷物を指差しながら
ねー持てる??と聞くと

んー。中学の頃はもててたよ!
←(モテてた)
そこから俺は顔がかっこいいからの自分語りが始まり、(ちなみに腹は出てるし髭はボーボーの毛むくじゃらで全くカッコよくありません。😭)

どーでも良すぎて、重いから早よ持てやー!とついキレてしまいました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️笑ってくれてありがとうございます。今年一番の衝撃でした。笑

どうしたらそう思ったのでしょうか?🤣状況みて?!って感じですよね🤣中学の時の話とかどうでもいいー!!!(笑)

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

笑いました🤣🤣🤣

総合病院だったんですが、1ヶ月検診についてきてくれたのに、私の診察の時子供が泣くかもだから看護師さんいるだろうし、診察室まで連れて行って。って言われた事ですかね!!お前なにしにきた?荷物持ちか?ってなりました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    うわぁ、それはないですね…😇なんのためについてきたんじゃ!ついてきたなら活躍せい!って言いたいですね🤣(笑)

• 11月8日