※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわさき
お仕事

小学校上がる子供がいる専業主婦です。社会から離れて6年、週末のバイトを考えていますが自信がありません。励ましや同じ状況の方のコメントを待っています。

二人の男の子をもつ専業主婦です。

上の子が小学校上がるタイミングで、週末単発のバイトからでも働こうと思ってます。

もう6年社会から離れてしまっているため、
めちゃくちゃ自信ないです(´;ω;`)

喝はいりません。
励ましてください(笑)
同じような状況の方からのコメントも待ってます。

コメント

わたしも最近パートはじめました!5年ほど専業主婦でした✊🏻
かなりポンコツなわたしでもなんとかなってるのできっと大丈夫です!🔥(笑)

• かわさき

かわさき

ありがとうございます!
    5年専業主婦をされてたんですね!
    ほんと社会と接点がなさすぎて自信がないのですが、腹くくって社会活動しようと思います\(^o^)/

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も一年前同じ感じで、5年くらい専業主婦だったのでまずは週一からのパートを始め
、今は下の子も幼稚園に入ったので平日も3〜4日働いてます!最初は緊張するし慣れるまで大変ですが、慣れてしまえばなんてことないです👍

• かわさき

かわさき

ありがとうございます!
    わたしも初めは短時間からはじめたいと思ってます\(^o^)/
    わたしも早く働くことに慣れるレベルまでいきたいです。まずは仕事探しからですが‥

• 11月6日