※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
妊娠・出産

19週と23週の健診で女の子と言われました。女の子用品を用意して良いでしょうか?

19週と23週の健診で女の子でほぼ間違いないでしょうと先生から言われました!上の子が男の子で明らかにお股の部分が違うのが素人目にも分かるのですが女の子用品用意して良いと思いますか?

コメント

ぽむ

穴もくっきり見えてますし女の子かなと思いますね😊
私はラムジーメソッドから女の子な気がしてましたし、1回割れ目見えてからもう準備しました笑

• ジャッキー

ジャッキー

ご返信ありがとうございます😊
    穴がくっきり見えるんですね🫢いまだにイマイチエコー写真の見方が分からずで💦ラムジーメソッドというのも今調べて知りました笑 それからしても女の子な感じです‼️女の子用品の準備を開始します❣️

• 11月6日
  • ぽむ

ぽむ

うちの子はおてんばなのか動画で毎回くっきりだから見慣れてしまいまして😂💦
    女の子用品ほんと可愛くて買い物めっちゃ楽しかったです🥺💕
    お互い着せるの楽しみですね〜!

• 11月6日
  • ジャッキー

ジャッキー

さすがです!私が行ってる病院は動画がないんです🤣なのでエコー中は赤ちゃん動いてくれ〜と思いつつ終始ガン見していました笑 約5年間、可愛い女の子用品を横目で見ていましたのでそれをいざ買う時が来ると思うとウキウキです😍‼️楽しみです❣️ありがとうございます🥰

• 11月6日