※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

スーパーでキレてるママがいて(子供は3歳と1歳くらい)それをみてバカに…

スーパーでキレてるママがいて
(子供は3歳と1歳くらい)
それをみてバカにした感じで
あのお母さんあんなにキレてんの、ウケる
みたいな感じのことを話してる夫婦がいました。
その奥さんはマタニティマークつけてました。

幼児2人連れての買い物って大変ですよね😭
ぜんぜんウケないし、って
関係ないわたしがイラッとしてしまいました💦

コメント

5108

そのうちお前らもそうなるぞって感じですよね。

  • 🐈‍⬛

    🐈‍⬛


    100いいねしたいです🙌🏻

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    理想と現実は違いますよね😂

    • 11月6日
deleted user

私なら…

あなたもそのうちそうなるのかもよ、育てやすいお子さんなら良いですね
と心の中で思いながら立ち去るかもです☺️
何事も経験しないと分からないもんですもんね!

うちも2人連れの買い物の時はよく怒っていたので、そのママさんの気持ちはよく分かります。
周りの視線も気になるし…1人幼児ではなくなった今でもなるべく連れて行きたくないですから😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こればかりは産まなきゃわからない事かもですが、育児経験無かったり育てやすい子だった方には理解してもらえないですよね😂もちろん経験なくても理解してくれる方もたくさんいますが。

    買い物はホント1人で行きたいですよね💦

    • 11月6日
ママリ☺︎

これから、貴方達にも待ってるよこの状況がって言いたくなりますねー!笑

私も2人買い物連れていくと 神経使うしよく怒ってしまいます。

周りの目痛いですが…。
連れて行かない選択肢があるならそうしいたわ!って思いながら毎回買い物行ってます(T . T)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしも幼児1人連れてくだけで大変でした。今は大きくなったのでマシなのですが。

    連れて行かないっていう選択肢が無いママもたくさんいますよね。わが家も夫不在がちなのでどこへ行くにも子連れで大変でした💦

    • 11月6日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ですよね(T . T)
    よく、旦那が休みの時に一人で行きます!って方もみますが
    羨ましいなーって思います(T . T)

    旦那の休み全然ないし、
    休みあったとしても
    一人で出かけると
    子がギャン泣きして
    連れて行くしかないですもん。笑

    • 11月6日
とも

さっき4歳と2歳1人で連れて買い物行きましたが、やっぱり怒りますよ💦
そのうちわかるよ、なってみないとわからないんですよね😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    4歳と2歳くらいはホントに大変ですよね😭
    買い物行かないわけにもいきませんしね💦

    • 11月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

私、6歳と4歳連れての買い物でも、イライラしてます🤣

自分の身に起こらないと大変さって、わからないですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ウチの子も下が6歳ですがいまだにイラッとする時ありますよ!
    子育てって思い通りにいかないことばかりだって実感です。

    • 11月9日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

正しく昨日ショッピングモールで泣き叫ぶ娘にブチ切れてたのは私です🙋‍♀️笑
子供生まれるまで子供のスーパーで床ごろんする意味分かりませんでしたが、今はその状況見たら「わかるわかる!一緒だよ!」ってなりましたね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    外では怒りたくないけど無理な時がありますよね😭
    怒ってたママさんもいっぱいいっぱいだったんだろうなって共感です。

    • 11月9日