※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12日の新生児が昼間寝てくれず、ミルクやおっぱいをあげても泣いてしまいます。抱っこしてあやすと寝るが、布団におろすと泣く状況です。何か対処法はありますか?

生後12日の新生児なんですけど
昼間、寝てくれません。
ミルクあげてもおっぱいあげてもオムツ替えても
泣いてしまいます。抱っこしてあやすと寝るので
布団におろしますが、そうすると泣きます。

辛いです。なにかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝初めて10分くらい、しっかり寝たらそーっと降ろしてました。
背中スイッチ押さないように、しっかり支えて、頭から腕抜く時は
反対の手で頭を支えて抜いたり…

YouTubeとかで寝かしつけのベッドに下ろし方とかみて勉強しました😂

り

寝てくれないだけなら放置でいいんですが、泣かれると何も出来なくて困りますよね💦
おくるみやスワドル、もしくはバウンサーとかですかね😱

deleted user

ラッコ寝で落ち着いてくれました!

s .

うちも同じです🥺
上二人もそうでした!
抱っこで寝たら一旦自分も横になり
腕枕のまま寝かせて
5~10分してから腕抜いたら
普通に布団に置いた時より
寝ます!
それでも起きてしまう時もありますが🥺💦

はじめてのママリ🔰

新生児ずっと泣いてました笑 
闇でした笑😂
一日中抱っこしてお腹の上で寝かせて近くに食べ物飲み物携帯置いて、YouTubeみたり一緒にねたり、里帰りしてたのでそんな生活してました笑
唯一置けたのがお雛まきしたら
置いて寝かせるの成功してました!