※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ👶(初マタ)
妊活

妊活4ヶ月目の投稿主は、旦那がバツイチで元嫁との子供が2人。子供がなかなかできず悩んでおり、旦那との喧嘩が続く。元嫁の子供が月2回家に来るのも困っている。どうすればいいか分からない。

妊活をし始めて4ヶ月目です。
旦那とは年の差で、旦那はバツイチです。
元嫁が親権を持っており、二人の子供がいます。
投稿主は、初婚子ども無しです。妊娠希望です。

中々子どもが出来なく、
元嫁とは1回で出来たため、
私にもすぐ妊娠出来るってことを
以前言っており、その言葉がずっと残っています。
なので、何回も旦那と喧嘩する度にそれを言ってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。
月に2回、子どもも家へ泊まりに来ます。とても嫌ですが、
旦那は連れてきます。
どうしたら来なくなるのでしょうか?
元嫁との子供は2人とも小学校高学年です。

妊活が上手くいかなく、
タイミングで仲良ししても、旦那が
作業みたいで嫌だと言います。
もうどうしたらいいか分かりません。

コメント

みみ

旦那さんと話し合うしかないかなと思います。

子どもが泊まりに来るのではなく、遊びに連れ出してもらうとか、投稿主さんがストレスないようにしてもらいたいですね。

  • ゆぴ👶(初マタ)

    ゆぴ👶(初マタ)


    回答ありがとうございます(´;ω;`)

    ストレスと言うと、それをわかって結婚したんじゃないのかと
    言われて何も言えず。。
    元嫁に結婚したことも伝えておらずで。。

    • 11月6日
  • みみ

    みみ


    伝えていなくてもきっと再婚したことは元嫁さんは知っていますよ。子どもたちが話しているはずです。

    分かった上で結婚したでしょう?なんて言われたらそれ以上話しは出来ないし辛いですね。

    離婚して子どもに会いたい親の気持ちは分かりますが、奥さんの気持ちは無視なの?って思います。

    一緒に暮らしていてどちらかだけが我慢はおかしいので、お互いの妥協案が見つけられるといいですね。

    • 11月6日
  • ゆぴ👶(初マタ)

    ゆぴ👶(初マタ)


    子どもたちは旦那と会えなくなるのをわかっている
    ため、
    元嫁には言ってないぽくて、、前に私と結婚する話をすると、
    もう会わせないだとか、幸せになることは許さないだ
    とか
    言ってきてたみたいなので。。
    旦那も自分の口からは言ってないです。。
    そうなんです。わかってるけど、、つらくて。
    我慢するくらいなら別れようと言われるので、我慢するしかないのかな、とずっと思っています。

    • 11月6日