※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那に下の子が1歳くらいになったらパートしたいって言ったらなんかめち…

旦那に下の子が1歳くらいになったらパートしたいって言ったらなんかめちゃくちゃキレられたんですけど、そんなに悪いこと言いましたかね、、、😔

旦那は「お前のこと思って〜〜〜」と勝手に自分の考えばっかり押し付けて来て「今までお前のこと考えて言ったことが全部無駄だって言われたみたいで腹立つ」って言われました。
私は前々から働きたいって伝えてきたのにこの有様

私は家にずっと居るのが苦手で、とてもストレスが溜まって少々鬱っぽくなってしまっています、、、それで旦那との中がちょっとギクシャクしてしまってるし😮‍💨
かと言って一人の時間くれる訳でもない。自分は好きな時に出かけてパチンコ。こんな人に私の気持ち分かるわけない。
↑の事も伝えました。

前に上の子の時は仕事して家事してって言う方がテキパキ動けたし、自分で自由に使えるお金があったからある程度楽出来てたから言っただけなのに。

何か私に非があったんでしょうか、、、ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

なーんも悪くないです!!
勝手に始めて良いと思います( ; ; )

• ありさ

ありさ

ありがとうございます😭
    仕事するかどうかなんて自分の自由ですよね!!ほんとに勝手に始めようかな〜😂

• 11月6日
り

家にずっといてほしい理由って何なんですかね、家事とかしたくないのかな😅
パートしだして所でどうせやらないクセに、お前にとってこっちがパート始めたら何が変わるの?って感じですよねw
普通に旦那に黙ってパート始めますかねw

• ありさ

ありさ

なんか前にチラッと言ってたのは、外出て不倫するかもしれないからそれが不安だとかなんだとか言われたことあります😮‍💨バカみたいですねほんと笑
    それなんですよ!!どうせ家事するのは私なんだから関係ないだろって感じです😂
    決めてきちゃえばなんも言えないですよね笑

• 11月6日
  • り

不倫wwww
    自分に自信ないんかよ笑
    ごめんけどそんな暇ねぇから!!!😂

• 11月6日
ママリ

ご主人はありささんがお家にいるのが好きだと思ってるんですか?🤔それともありささんがお家にいてくれた方が家事育児お任せできて自分に都合いいからキレてるんでしょうか。
どちらにしても何故キレるかわからないし↑を読む限りありささんに非があったとは思えませんが🙄🙄

• ありさ

ありさ

多分自分に家事が少しでも回ってくるのが嫌なのかな〜とも思います😮‍💨
    どうせ私が仕事始めたとこでなんもするはずないのに笑
    私もキレられた理由が分からないし、むしろ使えるお金も増えていい事だと思うのに、、、謎すぎます🤦‍♀️

• 11月6日
Sapi

働くには保育園とか入れなきゃいけないし
中には反対する旦那さんもいると思いますね🤔
友達の旦那さんも保育料引いたら大してパート代なんて残らないのに
それで共働きだから…とか家事が疎かになるのが気に入らないみたいなこと言われたとか🫣