※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

妊娠8週目で性行為について相談。旦那が我慢できず、少しの挿入でも辞めた方がいいか悩んでいます。

夜の性活について、、😢妊娠8週目に突入しました。妊娠してから仲良しをしていないのですが、旦那がどうしても我慢できないといいます。
一度だけ挿入はせずに、マネをして楽しむことはしましたが、やはり満足できないようで、、
旦那はゴムもするから先だけでも!と言ってきます。なんだか必死な旦那を見てかわいそうになってきました、、笑。でもやっぱり妊娠8週目では少しの挿入でも辞めたほうがいいですよね、、?

コメント

matan16

奥にやらなければ大丈夫だと思います(´-`)

エリナ

安定期まではよくないと思います😥

わたあめ

先生によっても意見がわかれるようですよ〜。
私は浅めに2回くらいしてしまいましたが、後悔する気持ちが出るので安定期まで控えた方がいいかと思います(;^_^A

こと

うちは、妊娠してから一度もしてません。旦那も私もなにかあったら怖いね。と言ってしてませんが、きっと旦那さんは我慢してると思います。ネットで調べても安定期に入ったらゴムを付けて負担のかからない程度にとはなってますが、女性としては怖いですよね。😭
私は辞めた方がいいとおもいます…😭💦

つぶやき

安定期まであんまりよくないけど浅めになら大丈夫と思いますよ?
あとは後悔しなければですけど。

人によりますが、妊娠初期のエッチして出血し、そのまま流産した方がいますよ。私はそれを聞いて、安定期までは我慢してもらう約束をしました。
理解してもらえるように、旦那さんを妊娠中からいろいろ教育しておかないと、後々苦労すると思いますよ(^^)

必死恋照

私は初期に1度ゆっくり挿入しましたが、途中激しくなったので止めたら旦那の方から怖くなったからやめようと言われました(笑)
浅くゆっくりならマシだとは思いますが、抜いてあげるだけじゃ満足できないですか?
私は週一は抜いてあげるようにしています。
普通にしてる人もいるみたいですが、もし何かあったらと思うと怖いので私はそれから1度も挿入していません。

• chiiii★

chiiii★

抜くだけでは物足りないみたいです、、涙。ローションなどを買ってなるべく努力しているのですが。。

• 12月23日
kae3

我慢出来ないのは分かりますが、やはり安定期までは我慢してもらうべきだと思います!
もしして赤ちゃんに何かあったら2人とも後悔しかしないと思います。
目先の事だけでなく、2人の赤ちゃんなのですからしっかりと話し合うべき事だと思いますよ。

2児mama🌸

私達はお互い性欲が強いので
妊娠しても初期から産まれるまで
してました!
浅く激しくしなければ問題
ないと思いますが(先生に言われた)
もし心配なら先生にでも相談して
みてもいいと思いますよ?^_^;
後は自己責任です。

(o^^o)

上の方と同じく初期から産まれるまでしてました(゚ω゚)

• chiiii★

chiiii★

やっぱり浅くゆっくりですか?

• 12月23日
  • (o^^o)

(o^^o)

なるべくそうしてもらうようにお願いしてました!
    つい奥まで入れたくなるみたいで
    奥まで入れすぎ!とよく注意してました(笑)

• 12月23日
まま

私も初期から産まれるまでしてましたよ😃

• chiiii★

chiiii★

浅くゆっくりですか?旦那は激しくはないですが小刻みにしてきます、、笑

• 12月23日
  • まま

まま

私達は割と普通にやっちゃってました😂

• 12月23日