※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いえやす
家族・旦那

子どもの水筒が無いから、最後に見たであろう旦那に聞くと知らないの一…

子どもの水筒が無いから、最後に見たであろう旦那に聞くと
知らないの一点張り。
毎回なんでも私が子どものもの片付けたり管理を任せてくる旦那にブチギレそうになる
向こうも不機嫌になり、意地になって餓鬼みたいに探すし、泣く次男に五月蝿いと怒鳴る
まじで本当に子ども。言いたいことあるのにこっちが気をつかいまくってんの分かれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番子供ですよね💦

水筒私も何しても見つからなくて新しいの購入したのですがここにあったか!って所からでてきました。
飲み物箱買いして玄関隅に置いてるのですが開封済みの段ボールの中から。
新しい飲み物取る時に気付きました。
多分子供か自分が閉まってる様に見える段ボールの上に一時置きし、そのまま重みで中に入ったのかと(見た目的には中が見えないので気付かず)

どこかに忘れてきたとかでない限り車とか家の中畳んだベビーカーの荷物起きあたりからでてくるかもです。

• いえやす

いえやす

コメントありがとうございます。さきほど、子どものアンパンマン号の中に入っていたのを発見しました😭
    これが無ければ喧嘩は無かったかもしれませんが、最近の旦那の自分自分な行動に嫌気がさしていて、でも言うのを我慢していたのもあり、一気に爆発してしまいました。。。

お優しいコメントに救われました。。

• 11月6日