※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

変な質問かもしれないのですが、子どもがある程度大きくなったらベビー…

変な質問かもしれないのですが、
子どもがある程度大きくなったらベビーカーは必ずB型にしないといけないのでしょうか😣?(B型を買わないといけないいけないのかという意味でなく、子どもが外を向く形にしないといけないのかと言う意味です)
息子と目が合わないのが寂しくて、8ヵ月ですが、まだベビーカーはA型で使用しています。
ちなみに持っているベビーカーはAB兼用です。

コメント

ママリ

しないといけないわけではないと思いますが、、、🤔
B型の向きにすると、お子さんが進行方向にかわる景色を楽しめるますよ😊

はじめてのママリ🔰

外を向く形=B型ではないと思いますが(A型も外を向くので)対面から戻したくないって事ですよね。
ギリギリまでしてててもいいと思いますよ。
ただ大きくなると子供が前を見たがったりしましたよ。座席に寄りかからなくなってきて腰あげたりしだしました。