※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三着物レンタルされた方、靴はどんなもの用意しましたか?マジックテープが駄目なの忘れてました。

スタジオアリスで七五三着物レンタルされた方、靴はどんなもの用意しましたか?マジックテープが駄目なの忘れてました。

コメント

ぱんまん。

スリッポン?みたいな靴を用意しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スリッポンならマジックテープないですね!

• 11月6日
のぉ-

うちもスリッポンでしたが、周りの人はクロックスなど脱ぎ履きしやすいタイプのものが多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!クロックスは脱いだりしやすそうですね!

• 11月6日
SDluv32♡...*゜

昨日申し込んできましたがクロックスみたいなの無ければマジックテープをきっちり止めて頂ければ大丈夫ですよ😊と言われました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね😭今記憶が戻ってきたのですがすごいで念入りにマジックテープなしでと言われました…。

• 11月6日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

店舗によって違うんですかね…🤔💭
    でも何かあっては遅いのでクロックス買おうかなと思います😵

• 11月6日