※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

私と3歳1歳(まだつかまり立ち)3人でディズニーランドへ行こうと思って…

私と3歳1歳(まだつかまり立ち)3人で
ディズニーランドへ行こうと思っています。

スケジュールなど何かアドバイスください。

また子連れディズニーランドおすすめの本お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ💕

少し前でしたが、4歳と6ヶ月の時に連れて行きました。
友達と3人家族で行きましたので少し状況はちがいますが、みんな女一人で我が子2人連れてという状況で行きました。
結果、楽しかったけれど一人で小さい子二人はすごく大変でした笑
上の子はパンツですか?それなら、トイレは短い間隔で行かせた方がいいと思います。
乗り物乗ったがトイレて言われたら終わりだし。
あと、ご飯は混む前に早めに食べさせる。特に夜は4時台にその時お店に入ったのですが、正解でした。

あと、これは余談ですが、
1歳児だとまだ手を繋ぐの嫌がりますよね?3歳の子も手を繋ぐとは思いますが、子供って本当に急にふらっと違うとこいくので、行った時は友達もいたので、どこに行ったとかたまたま見てくれてたりしたのではぐれることは無かったですが、一人だったらはぐれてたかもとヒヤヒヤする事か結構ありました。
特に楽しいところなのでお子様達もはしゃぐし違う行動取る事もあると思います。
一人で二人見るのはなかなか大変なので、楽しいとは思いますが、気をつけて行ってきて下さい!