※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再発し、ヘルペスで苦しんでいます。食べられないのに食べたいものがあって悩んでいます。子供と遊ぶ予定が、マックの匂いでつらいです。

13週でつわり終わりかけて、気持ち悪くない時間ができたのに14週でぶりかえし、ついでに唇にヘルペスできちゃった。喉のリンパも腫れるやつ…めちゃくちゃ痛い…
ご飯の準備できると思ってネギ切っただけで吐き、食べたかったはずのうどんも吐き、夜中にヘルペスで起き

つわりが終わると思って、食べたいものリストを作成してたのに、どうせまた食べられないって…

そして今日は一日上の子と遊ぶ日…
遊べそうもないのにマック食べたい!ってせがまれて
マックの匂い嗅いだら死ぬんじゃないか…

コメント

ママリ

つわり辛いですね😭
料理するときに鼻にティッシュ詰めてマスクしてたら大分楽でしたよー!吐き気どめとか貰えないですかね?😭

病院で薬もらってますか?
私も1人目は全くなかったのですが、2人目でつわりひどくて🥺
一昨日の検診で吐き気止めとビタミン剤もらいました!
ビタミン剤は口内炎とかの防止にもなると言われました‼︎

私もご飯作るのもオエオエ言いながらでしたが…昨日はじめて薬飲んでめちゃくちゃ楽でした😭
つらかったら飲むような感じでお守りに持っていてもいいと思います。

上の子いながら大変ですが、頑張りましょう☺️