※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥ゆん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいます。二重になる可能性について経験談を教えてください。

生後6ヶ月の娘です(๑´ω`๑)♡
もうハイハイもして、今日つかまり立ち
もしてと、よく動く子です!!!
そこで、いつ二重になるのかな~と
毎日期待してしまいます(笑)
生まれてから今も寝起きや目こすった後、
眠いときおっぱいのときなどは二重に!
起きてるときは線はあるけど見開くと
一重になり、最近右目は上目遣いすると
目尻の方だけ二重?奥二重になります!
一重でもじゅーぶん可愛い(親バカ)なん
ですけど、女の子はやっぱり二重がいい
なと一重のわたしが思うので(>_<")
旦那は奥二重で、旦那の家系は皆二重!
わたしは一重で家系はばらばらです(*´-`)

娘は二重になる可能性どのくらいか経験談
から教えていただきたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

deleted user

二重と一重なら二重になる可能性の方が高いて聞いたことありますが、お子さんは旦那さん似ですか?◡̈♡
うちはだんだん二重がお肉で埋もれてます笑

  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    返信ありがとうございます(o´罒`o)
    旦那切れ長の奥二重なので、見た目
    目細いんですけど、うまれたときは
    旦那!って90%言われてました(笑)
    今は半々くらいですかね~(*^^*)
    目は一重でもクリクリで大きいって
    まわりからはよく言われます(о´∀`о)

    あら\( ˆoˆ )♡成長ですね!(笑)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お目目くりくりいいですね♡

    娘は生まれた時めちゃくちゃ目つき悪くて旦那と目つき悪ってなったんですけど助産師さんたちに旦那さん似て言われて落ち込んでました笑
    今も上目遣いはガン飛ばしてるみたいです笑

    • 12月22日
  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    でも、やっぱり二重に
    憧れちゃいます(*˙︶˙*)

    それは旦那さんへこみますね~(笑)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子ならぱっちり二重がいいですよね♡

    旦那が整形した並にぱっちり平行二重なんで娘もスリムになってきたら元に戻ると祈ります笑

    • 12月22日
  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    そうなんですよね(o´罒`o)
    わたしみたいにコンプレックス
    になってほしくないです。。。
    どんな我が子だろうと親からしたら
    最愛なる子なんですけどね♡

    動き出したらきっと戻りますよ(๑´ω`๑)♡
    可愛いだろうな、羨ましい限り( ´﹀` )

    • 12月22日
a

もうハイハイもつかまり立ちもするんですね!羨ましいです😳私のとこは明日で7ヶ月の娘なんですが寝返りすらしません!笑
二重は5ヶ月すぎたあたりから片目だけ二重になって今も片目だけ二重安定って感じです( ;∀;)女の子なので二重理想ですよね😭💕

  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    寝返りは2ヶ月半で、5ヶ月から
    ずりばい、今はハイハイです(笑)
    早くて親がびっくりですよ!(笑)
    女の子は二重が理想ですよね(*´∀`)
    なってくれたらいいな(о´∀`о)

    お子さんの寝返りも期待しましょ(*^^*)

    • 12月22日
mちゃん(25)

上の子は旦那の小さい頃に
そっくりで
赤ちゃんのときは一重!でしたが
いまはだいたい二重?て感じに
なりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

下の子はわたしに似ていて
まだまだ一重です(°0°)‼

  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    そーなんですね(*^^*)
    下のお子さんもあとから
    二重になるぱたーんかな?(о´∀`о)
    上の子がそうなら期待しちゃいますね(๑´ω`๑)♡

    娘もなってほしい!可能なら!(笑)

    • 12月22日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

旦那が一重で私が二重です。
娘は生まれたては一重で、うわ〜旦那似かよ可哀想😂(笑)って思ってましたが5ヶ月過ぎから急に二重になりましたよ〜☺️💓

生まれたては肉で目が埋もれてましたが、動くようになり痩せてきて今はおめめクリクリです🐶🌟

  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    返信ありがとうございます(o´罒`o)
    動くようになったから、なるかな
    とすこーし期待してます!
    一重でも二重かと思った!って
    言われるくらいクリクリおめめ
    なんですけど、二重になってほしい
    と欲がでちゃいます( 'ω' 三 'ω' )(笑)

    • 12月22日
s

私自身の話しですが、お父さんはぱっちり二重、お母さんは一重で兄弟4人いるんですけど、みんな一重です(笑)

二重のが優性遺伝らしいのに、見事に全員一重(笑)こういうケースもあります!

  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    そーなんですね(*^^*)
    わたしのとこは父一重、母二重と奥二重
    で兄は奥二重、わたし一重です(笑)
    兄が一重でわたしが奥二重なら
    よかったのに(笑)といつも思います(o´罒`o)

    • 12月23日
ゆずくんまま

ハイハイにつかまり立ち❣️
すごいですね😳👏🏻
うちの子は産まれたては
一重だったんですが生後4日
くらいから切れ長の二重に
なり、だんだん丸くなり
今ではまん丸くりくり
おめめ👀になりました!
こんな感じ↓で産まれたての
面影はもはやありません😂

  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    生まれたてはむくんでますもんね(o´罒`o)
    にしても、すごいくりくりなおめめ❤
    うちは線が入るんですけどね、
    起きてるときも今は線がある
    んですけどなかなかならない
    ので気になってしまって(笑)

    • 12月23日
まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

うちも半年の息子がいます😊
ハイハイにつかまり立ち、早いですね~💓
可愛いけど目が離せなくなりますね(笑)

一重とか二重のお話は、わたしも以前ネットで調べてみたことがあって、探したら出てきたので貼っておきます!
ちなみに、うちの子も最初は一重で眠たい時などは二重でしたが、最近はずっと奥二重になってます( ˆ࿀ˆ )

  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    早いですよね(๑´ω`๑)♡
    すぐ次に進んでいくので成長が
    少ししかみれなく寂しくも、、(笑)
    わざわざ画像までありがとうございます!
    てことは、50%ということですね!
    寝起きや、おっぱい飲んでるときに
    二重になるので、少し期待してよい
    のですかね?ヾ(*´∀`*)ノ
    一重のわたしを育てた母はわたしの娘を
    みて、二重の線が入るけ、なるよ!
    あんたは線すら入ったことない!って
    言ってました৲( °৺° )৴(笑)つらい(笑)

    • 12月23日
まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

確かに寂しかったりもしますよね(´·_·`)
うちの子は寝返り返りまでは早かったのですが、基本バンボに座らせているからか、まだ動き回る程ではないんですよ~!
たまにズリバイしてるくらいです(笑)
そうなんですね😊💕
二重の線が入るならなる気がしますね!
すみません、最後笑ってしまいました(笑)
一重の子も可愛いですけどね💓
笑うと目がなくなる子とか個人的に凄く好きですo(*^▽^*)o

  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    そーなんですね\( ˆoˆ )♡
    バンボに座ってるのもまたかわいい!
    うちは逆にじっと座ってられない(笑)
    もー好きなとこにいって散策してます(笑)

    一重でも我が子ってほんと可愛い(๑´ω`๑)♡
    二重には憧れますけどね৲( °৺° )৴

    • 12月23日
寛貴mama

私は一重で旦那が二重ですが、うちの息子は生まれた時から二重でしたよ(^^)

  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    旦那も二重ではなく奥深い二重
    なんですよね(笑)家系はみんな
    ぱっちり二重なのに(笑)
    娘は眠いとき二重で起きてるときも
    線はあるんですけどなりませんね(笑)

    • 12月24日
ぴいちゃん

旦那はパッチり二重
私はパッチり一重で
母親以外一重家計なんですが
見事旦那似のパッチりちゃんが産まれてくれました♡

  • ❥❥ゆん

    ❥❥ゆん

    おめめくりくり可愛いです( ˆᴗˆ )

    • 12月24日