※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

R2年1月生まれの方、今年の七五三は決めていないが、SNS投稿で今年が良かったか迷っている。来年の3歳と今年の2歳、サイズ的には来年がいいでしょうか?

R2年1月生まれの方七五三今年しますか?😭

今年はバタバタしていて来年に決めたのですが
最近SNSで七五三の投稿をよく見てたら
今年した方が良かったかもと思うようになりました😳


来年の3歳(約4歳)はお姉さんらしくて可愛いと思うし
今年の2歳(約3歳)の方は子供っぽくて可愛いかもと思うと決めれません😂

サイズ的には来年の方がいいでしょうか?☺️

コメント

ちゃそ

3月生まれですが、今年上の子と一緒にやりしたよー🙆‍♀️
とっても可愛かったです💓
周りの早生まれも今年してる子が多いです😊

ママリ

写真だけ今年撮ってお参りは来年いきます!

ママリ

性格にもよるかもですね✨
2歳だと着物が辛いのかほとんど泣いてる子もいました💦
もちろんにこにこ楽しんでる子もいます✨
春にやる人もいますよー!
トイトレ前の方が親は楽です😂

こなかかなこ

2月生まれですが、私も今年した方が良かったかもと思っています🫣