※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

昨日、美容院でイルミナカラーをしてもらいました。その前までは普通の…

昨日、美容院でイルミナカラーをしてもらいました。
その前までは普通のカラーで、色が気に入っていたので同じ色で続けてやってもらっていました。
昨日は、イルミナカラーがプラス料金かからないと勧められ、今までのカラーの色が好きな事と、暗くはならないようにしたい等伝えて細かく話し合った?のですが、結構暗いです。子どもの黒髪と並ぶとそれよりは明るいですが、子どもには「黒くしたの?」と言われるくらいです。
トーン8で、色合いは忘れました💦前のカラーもトーン8です。
やり直してもらうか、色が落ちるのを待つか迷っています。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで普通のカラー剤使ってたのなら尚更傷むの怖いので色落ち待ちます🥲

• なな

なな

痛みますよね💦
    毎回イルミナカラーだったらやはり痛みにくいんですかね‼︎

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラー剤流している時点でもう手触りが違うので傷みにくさはかなり違いますよー💦

• 11月5日
  • なな

なな

料金は上がるけど、様子見て続けていこうと思います😀

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

髪質にもよるかもですがイルミナは抜けやすいのでまちます!

• なな

なな

検索してたらイルミナ落ちやすいってありました‼︎やっぱりそうなんですね😀暫く我慢します😤

• 11月5日