※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シャープの加湿機能付き空気清浄機を使ってるのですが、あまり加湿され…

シャープの加湿機能付き空気清浄機を使ってるのですが、あまり加湿されていない気がして加湿器単体も買おうかなと思ってます!
超音波式のはお手入れが面倒なので、ハイブリッド式が気になってるのですが…
アイリスオーヤマの1万5000円くらいのやつか、象印も人気みたいなので悩んでます。
おすすめがあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

モダンデコ、機能もデザインも好きです😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モダンデコ、デザイン可愛いですよね✨

• 11月6日
とりあ

加湿器選びの優先度は皆さんそれぞれだと思いますが、もし『お手入れの楽さ』が割と上位にくるなら象印本当におすすめです☺️♥️

今8年目ぐらいですが、クエン酸だけの簡単お手入れで買ったときと同じように嫌な匂いもせずシュワシュワ加湿してくれています🤣

その当時は『ポットが床で何してるの?』ぐらい完全ポットな見た目でしたが、今はもう少しスマートになってますし…まぁポットですけど🤭

ちなみに今年グレーの物を買い足しました!

加湿空気清浄機も持ってますが、LDKとか広い空間だとサッパリですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手入れ重視なので象印良いですよね…!やっぱりポットっぽいんですね😳でも口コミ良いですよね〜!

加湿機のもくもくした感じが好きなんですが、加湿してる感がないので物足りないです😭😭

• 11月6日
ゆか

ハイブリッド使っているんですが、これもお手入れ必要ですよ💦
ちなみにモダンデコのハイブリッドのを2つ持ってるんですが、2つとも壊れて保証期間内だったので交換してもらってます…
デザインは良くて対応も悪くないですが、もう2度と買いません🤣

今年は象印のやつ買いました!
スチーム式は室温も上がるし、お手入れ簡単だし早く変えれば良かったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手入れが楽と書いてあったんですが、やっぱりそこそこ面倒なんですね…
    象印良いんですね〜!出るところが暑くなったり、電気代とかはどうですか??😢

• 11月6日

ハイブリッド式使ってましたが、、、2週間に1度フィルターつけ置きとか、水入れを定期的に掃除したりとかなり大変でした💦
象印購入したらお手入れ楽だししっかり加湿されるしメリットが多いです✨
とにかくお手入れが楽!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイブリッドも手がかかりそうです💦知りませんでした…
    出るところが暑くなったり、電気代とかはどうですか??😢

• 11月6日

退会ユーザー

上記はちょっと暑いですけど火傷するほどではないです😊
    加湿器使う時って暖房家具も使うので、、、加湿器だけでどれだけ電気代上がったかは不明です😭他の暖房器具も電気代かかるので💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!使ってる方多いですし、その辺は大丈夫そうですね^^
    たしかにエアコンと一緒に使いますよね…熱のやつは加湿器だけで月3000円以上は上がると聞いてう〜ん、と思ったのですが冬は仕方ないです💦ありがとうございます!

• 11月6日