※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気させてくださいー!今日誕生日で旦那が手の込んだ夕飯作ってくれまし…

惚気させてくださいー!今日誕生日で旦那が手の込んだ夕飯作ってくれました🤍ハンバーグをあげてメンチカツ風にしてカルボナーラもかぼちゃサラダも1時間半ぐらいかけて作ってくれました(^-^)♪めちゃうまかったー!!普段ケンカもよくするけど、片付けも綺麗にしてくれて感謝感謝です!

コメント

ママリ

羨ましい🥺🥺🥺

お誕生日おめでとうございます🎂

ご主人素敵すぎて羨ましいです😭!
片付けまでしてくれるなんて100点満点ですね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惚気投稿にコメントありがとうございます🥺

今日はキッチンにも入ってこないでって言われて、お部屋にいたら全部やってくれてました(^-^)息子もお手伝いしてくれてて素敵な誕生日過ごせました!!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
めちゃくちゃ美味しそうなご飯で羨ましすぎます🥹
私が食べたくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惚気投稿にコメントありがとうございます🥺
    普段もひらめいたら、ノリノリでご飯作ってくれるので助かりますm(_ _)m息子はわたしが作るご飯よりぱぱ飯が好きなくらいです😂

• 11月5日
はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます!
美味しそうで羨ましい限りです!誕生日に円満で終われるって最高です😍😍
旦那さん来年もお願いしますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^-^)
    結婚したての誕生日は最悪で実家に帰ってやる!!って思ったこともありましたが今年はよい誕生日になりました🤍実は去年も手の込んだ夕飯作ってくれたので、誕生日恒例みたいになってますが、ちゃっかり来年の予約もしました!笑

• 11月5日