※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
ココロ・悩み

旦那の仕事が夜遅くまでになり、自分のメンタルや家事育児に不安がある女性の相談です。

来週から旦那の仕事が7時半〜18時だったのが11時〜22時になるそう😭
夜遅くまで帰ってこないのなんかしんどいな。
レストランで働いててコロナになってから長いことディナーの営業してなかったのに来週からディナー再開するらしい。
ただでさえ休みも週1とかなのに人いなくて朝から夜までとかになってしまいそう。
旦那の身体も心配だし家で1人で息子の面倒見なきゃいけない自分のメンタルも心配。ようやくマタニティブルーが抜けてきたのにまた心が不安定になってしまいそう😢

コメント

deleted user

まだ2ヶ月ですし朝お風呂に入れてもらうのはどうですか?

  • くまこ

    くまこ

    お世話のこと何も考えてませんでした😅
    確かに夜遅くまで帰ってこないなら午前中にお風呂入れてもらわないと困りますね💦

    • 11月5日