※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘が今朝から鼻水垂れ流していて、定期的に鼻水吸引はしているのですが…

汚い話すみません、、、💦

娘が今朝から鼻水垂れ流していて、定期的に鼻水吸引はしているのですが、間に合わず😭
土曜日なので病院も混雑してて予約取れませんでした🥲

鼻水吸引が大嫌いで虐待レベルで泣き叫ぶので私も憂鬱で🤣💦

一応、寝る前も吸引したのですが、結局すぐズビズビで、、、

今さっき、布団でゴロゴロするのと同時にめちゃくちゃ布団で鼻水を拭いてたようで😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

仕方ないですよね😂

コメント

ぽぽ

うちも毎回吸引は大泣きです😭
羽交い締めにして短時間で終わらせます、、

  • y

    y


    こっちが憂鬱になりますよね🥲
    泣いたら余計に鼻水出るっちゅーのに😂😂😂😂

    • 11月5日