※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLO、GU、GRLなどプチプラの服買う時の頻度どれくらいですか?こうい…

UNIQLO、GU、GRLなどプチプラの服買う時の頻度どれくらいですか??
こういうプチプラブランドで最近買ったもの何ですか?🥰

コメント

ぷりん

ユニクロで秋冬のボトム全て揃えました😆
ニットも2枚買いました😊

GUは春夏のボトムとトップスお世話になりましたが、ユニクロの方が好きかもしれません😳

最近はマタニティで使ってるので頻度は高めですが、
普段は、パンツとブラくらいしか買わないです!
あとは、旦那の靴下とかです💭

mamari

月1.2着ぐらい買うかなぁ〜?って感じですね!最近はUNIQLOでスエット、カーディガン、ロンT買いました🙆‍♀️✨

えのき

服買う時はほぼUNIQLOで我慢して月1、2回くらいで買ってます😂
そんなUNIQLOで最近、買ったものは人気のストレッチダブルフェイスナロースカートです!
オンラインで買ったのでサイズをミスりましたが、形が綺麗でお気に入りです✨️

🍑

GRLは月1、UNIQLOとGUは半年に一度くらいです♥️

GUのマーメイドスカートゴムで伸びるのでしゃがむのも苦じゃなくて使いやすかったです!

はじめてのママリ🔰

月、 一着くらい買います🙆‍♀️