※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
家族・旦那

ジャガイモの豚肉巻き(大量)🍖アジの一夜干し🐟サラダスパゲティ🍝お味噌…

ジャガイモの豚肉巻き(大量)🍖
アジの一夜干し🐟
サラダスパゲティ🍝
お味噌汁
白米

なのにわざわざ冷蔵庫からキムチ出して白米食べてた旦那
うざっ
そして肉巻き全部食べ、サラダスパの野菜ほとんど食べず。
野菜食べてよ💢

いや、おかず沢山あるのにいちいちキムチで食べたことに腹立ちました(笑)
子供が泣いたら中断したり・・・・・掃除に洗濯。

美味しい〜ってキムチだろ?

天然すぎてイライラします。旦那に直接チクチク言ってもニコニコ
あ〜分からず屋💡

考えて作ってんだよ💢

仕方なくないですかぁ?それくらいでとか、すみませんがいりません。

コメント

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

それイラッとしますね~😑
せっかくchocoさんが作ったのに
キムチで食べるなんて!
自分の食べたいものだけ食べた感じですね💧

あたしなら明日からキムチと白米だけ出すかもです(笑)

  • しあわせこ

    しあわせこ

    今私の機嫌が悪いので旦那が横で困ってます(笑)
    明日から自分のしか作りません。
    イライラ止まらないので明日甘いものでも買ってもらいます〜(^ω^)

    • 12月22日
deleted user

そんなのされたらご飯作る気失せます。
うちのも天然なのかよくわかりませんが、「肉美味しい~」とか言うので「焼いただけですけど。何、他のは不味いですかね?」って言ってやっと
「全部美味しいよ!パパは幸せだな~」とか白々しく言います。
それが何回かあると、いらっとします(笑)

  • しあわせこ

    しあわせこ

    分かります!!ほんとイラっとしますよね〜💧
    旦那はご飯作らないから分からないんでしょうけど
    肉とキムチ食ってろよって思いました(笑)

    • 12月22日
えりのん

イライラしてるときって、何してもイライラしますよね😩

うちも、よくあります…
今はよくなりましたが、おかず あるのに納豆ご飯食べてお腹いっぱいになったり、おかず残ってるのにカップラーメン食べ出したり💦

キムチは漬物感覚でたべたのでは⁉

  • しあわせこ

    しあわせこ

    そうなんです、私はゆっくりご飯食べるも時間ないのにって💦😂
    えー!それも酷いですね、、、カップラーメン食べ出したら私作らなくなります(笑)
    漬物感覚だと思うようにします(^ω^)!

    • 12月22日
  • えりのん

    えりのん

    ほんとですよね‼
    ママはゆっくりご飯なんて食べれないのに、用意してあるだけ ありがたいと思って欲しいです😓
    カップラーメンも、お湯沸かして~って言われたりしたので、イライラでしたよ‼

    • 12月22日
  • しあわせこ

    しあわせこ

    一生懸命ご飯作って目の前にご飯あるのにお湯沸かしてなんて信じられないです😭
    男って人の気持ちがわからない生き物ですね💧
    明日ローソンのマカロン買ってもらうことにしました😂

    • 12月22日
サーガ

イライラします。うちは納豆出すのにイライラします(>_<)オカズが少ないのなら特に何も思いませんが、オカズを何品も作ってるのに納豆食われると腹立ちます。これじゃあ足りないのか?って思います(´-ω-`)

  • しあわせこ

    しあわせこ

    分かります!
    一昨日は納豆でイラっとしました😂💢(笑)
    そしたら今日はキムチ!!もうおかずいらんくない?って思いました、、、、、
    なんでいちいちおかすあるのに食べるんですかね

    • 12月22日
おさつ

うちの主人かと思いました( °_° )

うちの主人の場合はふりかけで、毎日5品以上おかず作ってるのに、どんなおかず作ってもふりかけかけて白米たべます(笑)焼肉と焼き魚以外はふりかけらしいです(笑)

最初はイライラしたり悲しくなってましたが、最近は諦めてます( °_° )塩分摂りすぎにならないようにって優しい言葉かけてみたりしてます(笑)

うちなんて毎日ですよー!
おかずはおかず、米はコメ!らしいです。三角食べができない人です。

  • しあわせこ

    しあわせこ

    えー!毎日ふりかけですかっ😂
    おさつさん優しいですね!
    しかも毎日5品以上!素晴らしいです💕
    私なら心ボキボキです(笑)
    うちの旦那も三角食べ出来ないですよ😅同じですね(笑)

    • 12月22日
  • おさつ

    おさつ


    餃子とかハンバーグとか唐揚げでもふりかけですよ( ¯ω¯ )私の考えでは、白米をいかに美味しく食べるか。そのためのおかずなのに信じられませんでした( ¯ω¯ )

    多分ご主人もうちと同じ種類ですね…(笑)でもうちの方が重症なので安心?してください😂😂

    • 12月22日
  • しあわせこ

    しあわせこ

    えー💧びっくりしてます‼️ふりかけをこの世から無くしたくなりますね(笑)
    すみませんが安心しましたm(_ _)m
    ありがとうございます✨

    • 12月22日