※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun.
家族・旦那

結婚して1年、現在9ヶ月の子どもがいます私たちはいわゆる授かり婚なの…


結婚して1年、現在9ヶ月の子どもがいます


私たちはいわゆる授かり婚なのですが
(交際期間は8年)
結婚式、前撮りなど一切していません😓


私は写真だけでも撮りたいのですが
旦那が太ってるから、、と渋って撮ることができません

じゃあ痩せようよと伝えても2つ返事で
一向に痩せようとしません

最近、お通じが良くなるサプリを飲み始め
ましたが、運動をするわけでもなく
食事を見直しても間食をするので
なんだか一生写真なんて撮れないんじゃないかと思ってきました


仕事が三交代制で不規則ではあるので
仕方ないのかもしれませんが、、


こんな食事方法良かったよ〜など
ありましたら教えてください🥲

コメント

ままり

脂質制限するとストンと落ちると思いますよ🥰❣️❣️

HA

ダイエット方法ではないですが、我が家は勝手にフォトウエディングの資料請求して"どっちがいいかな〜?"と迫りましたwww
主人も三交代制、肥満体型ですが 痩せる気もなさそうなので気にせず撮りました(笑)

sho

今が一番若いし、女性メインが多いんだから、とりあえず今予約して撮っちゃおうって言います!もし痩せてから撮りたいなら、またその時に撮り直せば良いです!
ちなみに、三交代でも食事に気をつけてジムとか行って運動すれば痩せますよ!夜勤ではあまりお腹いっぱい食べず、時間で食べる量決めると管理しやすかったです!