※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サイベックス メリオカーボン2022モデルを使っている方へ質問です。たたむ時にシートの横部分が引っ掛かりますか?新生児インサートを使っているからでしょうか?開閉がストレスです。

サイベックス メリオカーボン2022モデルを使ってる方にお聞きしたいのですが、
たたんだときシートの横部分?がこのように棒の部分に引っ掛かりますか、、?
開く時にいちいち引っ掛かって一回で開かずかなりストレスです😭
新生児インサート使ってるからなのでしょうか?買った当初はこうならなかった気がするのですが、もうだいぶ前からこうなっています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく引っかかります😂
なぜなんでしょう💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり引っかかりますか?!😂
    コツとかあるんですかね、、ただでさえワンタッチで開かないのに、、🥹

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ引っかかります🤣
    シート開く時いつもなるからイライラします🥲笑

    ほんとに🥹
    コツあったら知りたいです💦

    シートが歪んじゃったんですかねえ😅

    • 11月6日