※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒトメタっ長引くって言いますよね。熱は下がりましたが、咳と鼻、下痢…

ヒトメタっ長引くって言いますよね。
熱は下がりましたが、咳と鼻、下痢が続いています。
月曜日も仕事休んだら、もう一週間行ってないことになります。
有給はまだ残ってますが、こんなに休んで平気なのかわからないです。
旦那にも休んでもらったりしますが、やっぱり限度があるので、、、。

仕事に休みの連絡するのが本当に嫌です。
でも子どもが一番大事です。

みなさんどうやってモチベーション保ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この間かかり、咳は2週間ちょっと続きました。
私にも移ってしんどかったし、かなり休みました🥲
休みの連絡、本当に嫌ですよね💦
こんな休む人、必要とされないよなあって落ち込んでました😂