※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

専業主婦で子も2歳の一人でありながら、土日は本当にやる気が起きず、…

専業主婦で子も2歳の一人でありながら、土日は本当にやる気が起きず、ご飯を作るのがとても面倒でほぼ作ってないし、夫が見かねてお昼簡単に作ってくれたり朝パン焼いてくれたりします😂
平日も週2日の夫が早帰りの時はお弁当買ってきてもらってるしなんだか自己嫌悪です😂ダメダメ主婦です。。
やりくり上手、料理好きに生まれたかった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

料理は苦手だけど掃除好きとかそんな感じですか?😊ご主人お優しいですね!文句言わないなら別に良いと思っておられるのでは?
2歳って大変ていいますよね💦うちも今1歳なのでこれから怖いです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

掃除も苦手です😂あはははは。
    本当に優しいですよね!私たぶん他の人なら罵倒されてますね😂文句言われないけど本音は分からないのでほどほどにやります笑
    1歳のお子さんいるんですね😊可愛いですよね🌟2歳のイヤイヤは本当に大変ですね😂

• 11月5日
ココまる♡

毎日おつかれさまです😊

我が家も2歳と1歳がいて毎日自分のご飯が疎かになるほど忙しいです🤣

土日は平日に仕込んでおいた下味冷凍などを駆使してなるべくラクしてます😭

ただ、旦那さんがいいのであればそれでいいのでは?と思います🤗💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

年子ちゃんなんですね😊
    それは忙しそうです😂

平日に下味冷凍仕込んだりしてるのえらいですね😭✨

夫に甘えてますが本心はどうなんやら😂
    そうですね☺️ありがたく無理なく頼っちゃうことにしてみます😆✨

• 11月5日
ママリ

2歳児いて専業主婦やってる時点で私からしたら凄すぎます🥰
最近娘が風邪で平日数日間一緒に過ごしただけでもう無理ってなってます😂
それを365日やってるって本当に凄いと思います❣️
旦那さん優しいですね〜🌟
どんどん甘えましょう😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    私からしたら2歳がいて働いてる方凄すぎです❣️ご飯の準備とか寝かしつけとか限られた時間内でしてるのすごいです😊💕
    なかなかイヤイヤの子と一日中一緒はきついですよね😂
    旦那に甘えさせてもらいます😊笑

• 11月9日