※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエア、15000円は安いですか?セールで安くなることありますか?

抱っこ紐のエルゴオムニ360クールエア
15000円くらいだと安いですか?
詳しくないのですがこちらの商品は結構セールとかで安くなったりするのですか?

コメント

ちの

かなり安いと思います!
それより新しい物も出てるのでセール品はよくあります!

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!確かに新商品でたら一つ前安くなりますもんね!下の方がおっしゃってる通りブラックフライデーで安くなってて😓すぐに必要かっていうとそうではないので迷ってて🥺

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

色のこだわりなければ通常のセールで2万円切るくらいなのと、コストコの並行輸入品でももう少しするので、安いと思います〜!たぶんトイザらスブラックフライデーですよね!去年に続き今年も目玉商品になってますよね☺️去年は大人気だったので買えると良いですね〜

• はじめてのままり

はじめてのままり

細かくありがとうございます!!
    安い方なんですね!そうです、ブラックフライデーで😓今まで気にしたこと無かったのですが初めてのことでわからずだったので去年に続き情報いただけて有難いです!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によりますが、去年は開店前から整理券が配られるほどでした😅アカチャンホンポでもブラックフライデーあって、こちはまだ情報未公開だと思いますが、去年はアカチャンホンポでもエルゴがトイザらスと同じくらいの金額で出て、そちらも人気でした☺️色が違ったので、どっちが良いかで決めるっていう感じでしたね☺️
    新型が出てかなり経ちますが、オムニはこれが底値かなと思うので、少しでも安く抑えたいならブラックフライデーを狙うのはアリだと思いますが、オムニの次のオムニブリーズが、楽天のセールでスーパーディールになってることが多く、ポイント還元いれて2万円くらいで買えるので、そっちでも良いと思います☺️

• 11月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

アカチャンホンポもあるんですね😀整理券配られるほどってすごいですね😫もう諦めがちです!笑
    楽天でもそうゆうのがあるんですね😳凄く必要かって言ったらそうでもないので軽く言って見てみようかなと思います!なかったらないで笑 楽天とかもちょこちょこみてみようと思います😋
    色々細かくありがとうございます😊ブラックフライデーとか興味なかったのでこんな熱いと思ってもなかったです!

• 11月7日