※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で忙しく、私は休日も平日の夜もほとんど1人で今日も仕事の先…

旦那が仕事で忙しく、私は休日も平日の夜もほとんど1人で
今日も仕事の先輩の家に遊びに行くと言っていたので
さすがに私との時間が無さすぎるし、仕事の人とはわざわざ時間を作ったりするのに私との時間は空いた時間だけしかない
そもそも先輩は毎日仕事で会ったりランチに行ってるのに
休みの日まで先輩と遊ぶのか
と嫌味を言いました。

そしたら先輩の家に行くのは辞めたから
一緒にご飯食べようと連絡があったのですが
自分から言ったものの、何か悪い事を言った気がしてます…

旦那が自主的に私との時間を作ってくれるなら嬉しいのですが
私が言って無理に予定に行かせなかったと思うと
私にそれだけの価値があるのかと何故か思ってしまいます。笑

この気持ち、なんだろう泣

コメント

👹

私の旦那も会社の付き合い多くて同じ感じです😧
月に何回温泉行くんだってくらい行きますし、ツーリングや釣りもたくさん行きます!
私が寂しくなってしまい、私といるの嫌なの?と聞いたら行きたい所があるならこの日、ここに行きたい!と言ってきて欲しいと言われました!
会社の人達とは細かく予定が決まるから決行しているんだと、、。
言わなきゃ分からないよなぁと納得したので、最近は何日ここに行きたい!と言ったら快く連れていってくれるようになりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね💦
    なんか虚無感に襲われて…泣

なるほど!
    具体的に指摘してくれて行動してくれる素敵な旦那さんですね!!
    私の旦那は今仕事が楽しくて、1つのことしか出来ない人なので私のことを考えている時間がないんです笑
    家に居なくてごめんと言う割には、家族の時間を作ろうとはせずに空いた時間だけ私…という感じで、思い切り仕事最優先で悲しくなります笑

• 11月5日