※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

販売者が偽物を売っている可能性について疑問を持っています。販売者の言動やプロフィールの記載に疑念を抱き、正規品を売っているのか疑問を感じています。

偽物だとわかっていて売ってる??

前にメルカリで偽物を受け取ってしまい、数日で壊れた事で気付き販売者本人、事務局と話し返金してもらいました。
私も気付くのが遅かったですが明らかな偽物、相手に証拠を見てもらい認めてもらいました。

販売者は、公式サイトから購入していると商品画像に文字入れし、私との話し合いでもそう言っていたのですが何度か聞くと「公式が別サイトに出品しそこから買っている」と🤔
アマゾンとかそういうことなのか??

気になって久々にその販売者のページを見てみました。
そしたら、プロフィールに「◯◯は正規品です。販売元と直接やり取りしたことがあります。取引終了後の返金はできません」と書き足されていました。

確かに私とのやり取りで「私も正規品だと思い仕入れていて、販売元に問い合わせます」とは言ってましたが...

これって本当に正規品売る人なんでしょうか😂
それとも巧妙なわかりにくいものをわかって売ってて、私の返金の件があって後から気付いても対応しないと言いたいのでしょうか😳

コメント

はじめてのママリ🔰

日本語はおかしくなかったですか?
中国人とかが中国から輸入したの売ってるケースも多いです😔

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    それが、めちゃくちゃ丁寧な日本語かつ丁寧すぎるくらいの対応だったんです😨

終わった事なんですがプロフィールの付け足し見てしまって気になって🤣

• 11月5日