※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANA
その他の疑問

Xmasの最高の思い出を聞かせて下さい❤私は、初めての彼氏(今の旦那)との…

Xmasの最高の思い出を聞かせて下さい❤

私は、初めての彼氏(今の旦那)との初めてのクリスマスでお昼寝から目が覚めたら枕元にプレゼントが置いてあったことです(*´˘`*)♡
まだお互い高校生だったので贅沢は出来ませんでしたが、最高に幸せでした!
みなさんのXmas幸せエピソード聞いて、心温まりたいと思います!笑

コメント

いくらちゃん

四年お付き合いして
今まで一度もプレゼントや
サプライズなんてなかったのに
急に
プレゼント+ホテル宿泊
+夢の国全部サプライズで
してくれたことです😳❤️

ちなみに今の旦那です❣️

• ANA

ANA

なんて、、素敵なんですか!❤❤
    それは嬉しいですね❤

• 12月23日
ST

初めての彼氏が旦那さんだなんてすごいですねっ‼︎✨エピソードも素敵すぎます✨

うちは2年前のクリスマスが忘れられないクリスマスです!

1人目が産まれて、里帰り出産から自宅に帰った次の日がクリスマスでした。
帰宅したら部屋は荒れてるし風呂はカビだらけだし大喧嘩(というかあたしがぶち切れ)
もちろん次の日のクリスマスも疲れ&イライラで険悪ムード。

でもクリスマスだし…という事でケーキとチキンだけ買いに出かけましたが、新生児育児で不眠だし慣れない赤ちゃん連れの買い物でクッタクタ💦

前日からずっと悪い雰囲気を良くしようと、甘いもの大好きなあたしに旦那が『せっかくだからでっかいホールケーキ買おうよ!』と言い、あたしも素直に嬉しくてやっと気分が少しあがり笑顔にもなれました(^ ^)

さぁ帰って食べよう♪というところで…

旦那がケーキを落としました∑(°д° )
しかも真っ逆さま!ケーキの箱が上下逆さまにもろに落ちましたw

もう絶望的に最悪な雰囲気で帰宅したんですが、
箱開けてぐっちゃぐちゃのケーキ見たらおもしろすぎて2人で数秒の無言のあと、爆笑w
あまりに見事にぐちゃぐちゃでww

たぶん産後鬱だったのかずっと沈んだ空気だったので、ぐちゃぐちゃケーキのおかげで鬱も吹っ飛んだし思い出深いクリスマスになりました\(^o^)/

• ANA

ANA

そのハプニングがあっての温かい雰囲気だったんですね❤
    ホント忘れられないですよね!笑
    子供が大きくなったら是非話してあげて下さいね😁

• 12月23日