※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供の歯科健診を受けようと思っています。川口市でおすすめの歯医者を教えてください。埼玉県外出身で全くわかりません。旦那も詳しくないようです。

1歳7ヶ月の子供がいます。

1歳6ヶ月児歯科健診を受けようと思うのですが、川口市でおすすめの歯医者ありませんか?
私自身埼玉県外出身なので、全然わからなく💦
旦那も全然分からないみたいです。

コメント

どなどな

川口駅に近いようであれば、駅前のニコデンタルクリニックさんおすすめです😊
今は引っ越してしまって行ってないんですが、通っていたときは先生も衛生士さんも事務さんも皆優しかったですし、診察室も仕切られててて良かったです✨
キッズスペースもあって、お子さん連れの方も多かったです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

少し遠いですが調べてみます😆
    キッズスペースあるの嬉しいですよね!!

• 11月6日
三児のママ👦

歯科検診は東川口のばんしょう歯科に行きました!
先生はとても優しかったですよ!
でも靴とか脱いだりするの面倒で今は別のところに通ってますが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

小児科もそうですけど、病院って行ってみないと分からないですよね〜😅
    川口は詳しくないので保育園探しから、何から何まで分からずで大変でした笑

• 11月6日
ゆち

イオンモール川口の中にある歯医者は、子供に優しいとうたってるのに、すごく雑でした…。
うけがわ歯科(弥平)はそこそこ良かったです!
南鳩ヶ谷駅近くのとし歯科クリニックは、こじんまりしてるけど、対応はとても良くて、初めて子供が行った歯医者ですが怖がることもなく丁寧でした!