※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の妹にご飯誘われて、旦那の家族とご飯行くことになりました。予約…

旦那の妹にご飯誘われて、旦那の家族とご飯行くことになりました。予約は妹がしてくれたのですが、5000円代のコースって高くないですか?😂相談もなしに1人5000円台のコース予約するってちょっとどうかなと思って…。

コメント

払ってくれるんじゃないですか😂?高いし何かお祝いとかではないなら嫌ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だといいのですが…妹が誕生日なので記念にみんなでご飯食べようと誘われたので…出してもらうのもなんだかなって感じで😂

• 11月5日

退会ユーザー

それは出してもらうのも気が引けますね😇金額考えてほしいですね!

• 11月5日
ママ🔰

支払いは旦那さん家族ですよね⁇⁇
何かのイベントですかね?
そうじゃなく、各家庭払いなら高いです😭

予約手配はありがたいけど、
事前に聞いて欲しいかもです。

義両親が払ってくれませんかね?🥺
ご主人に聞いてもらっては⁉️

た、高いです…😂💦
ならまだ焼肉の食べ放題の方がマシですね…笑
相談もないって事は普通は払ってくれる流れですが😇
妹さんの誕生日で記念にって、逆に出させようとしてないといいですけど…

えんがわ

絶対やだ!払いたくない!
高い!!!笑

金額の相談無しなら、私は提案してきた人が払うものと捉えてます😊

もし当日出せって言われたら、「え、金額の相談なかったからてっきりご馳走になるものかと…。払うけど、そう言うのは身内でもちゃんと慈善家相談しなきゃだよ」って旦那に言ってもらいます🙄
言わなかったら普通に自分で言います。笑

退会ユーザー

慈善家→事前に
    です😅

• 11月5日