※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

3歳の子がコロナになりました😂旦那と上の子とは一緒にいない方がいいですか❔今更隔離した所で遅いのかなって思ってます😅

3歳の子がコロナになりました😂
旦那と上の子とは一緒にいない方がいいですか❔
今更隔離した所で遅いのかなって思ってます😅

コメント

ちゃむ

答えになっていないかもしれないですが、コロナが発覚した時点で隔離しても遅くないと思います!
先日私がコロナ陽性になり、それまで旦那とも娘とも普通に接していたので家庭内感染するだろうと諦めつつ、ゆるく隔離をしたのですが、数日経っても旦那と娘は元気で、移ってないかも!と思ったので本格的に接しないように隔離生活したら家庭内感染させずにのりこえられました!
3歳の子をお世話する人を1人だけにして、他は完全に隔離することをお勧めします!

• ま

遅くないんですね😰
    ありがとうございます😵‍💫😵‍💫

今からでも隔離をしようと思います🥹

• 11月5日
ミッフィー

私が最初に陽性になり1人で隔離生活して、2日後に上の子が陽性と出て私と一緒に生活、結果的に下の子と旦那には移らなかったですよ!
遅くはないと思います!

• ま

遅くはないんですね🥹
    頑張ります!ありがとうございます!!!

• 11月5日