※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
その他の疑問

宮崎市の方🌟お菓子?(このときは鎌倉ばあむ?でした)の訪問販売とかきた…

宮崎市の方🌟

お菓子?(このときは鎌倉ばあむ?でした)の訪問販売とかきたことある方いませんか?

突然、女性2人が何度もチャイムしてきてあまりにもしつこいので玄関を開けたら北海道なんちゃら〜とか言いながら鎌倉ばあむと言うお菓子を強引に勧められました。
うちはまだ子どもも小さいし、私もあまりバウムクーヘンとか食べないので、「すみませんが、我が家はアレルギー関係もあり食べないので結構です。」
と強めに言って断りました🙏

あとから気になって調べてみたら値段1800円。
宗教?マルチ?
とかなんだか色々怖いことが書いてました。

来たことある方いますか?
また来ることありますかね?

玄関隣の部屋の網戸にしていたのもあり、きっと在宅していることをわかってて何度もチャイム押してきてほんとにイラッとしました😤

皆さんも気をつけてください😇

コメント

𓍯𓃱𓈒

夏前に来ました😂
家に来る前に、マツキヨの店員さんにも営業かけてて
そこで知り居留守使いました(笑)
その後義実家にも来て、雨の日で大変そうだったから、と購入したみたいです😅バウムクーヘンは高かったからチーズケーキにしたって言ってましたがそれもそこそこ良いお値段だったと思います🤣